読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の1着

f:id:hynm_minai:20160605153406j:plain


1987年、米軍に製品を供給していたという歴史的背景をストーリーコンセプトとし、現代の機能とミニマムデザインをベースに、Championのさらなる進化として誕生したパフォーマンスウェア「CPFU (Champion Physical Fitness Uniform)」。


オッシュマンズ二子玉川店で初めて見て以来、とても気になっていたコレクションで、ベーシックなデザインとコーディネートしやすいカラーリングのアイテムが数多く揃っていて、ランやジムトレーニングだけでなく、カジュアルシーンにも活用できそうだと思っていました。


実際に手に入れてみて、着用してみるとトップスはフィット感のあるシルエットに吸汗速乾性に優れたマテリアルをミックス。ショーツは吸汗速乾性にプラスして伸縮性に優れたマテリアルを使用しており、激しい脚の動きにも対応してくれ、早くもヘビーローテーションの仲間入り。汎用性が高いだけに、海外旅行などにもぴったりだと思います。あと、見た目よりも買いやすいプライス設定もありがたいですね。


f:id:hynm_minai:20160605153046j:plain

トップスはフィット感のあるシルエットに機能性マテリアルをミックス。落ち着いたカラーリングはコーディネートを選びませんね。